小悪魔デリ嬢に会いたくて八王子のデリヘルで好感度大のデリ嬢に遭遇した話

小悪魔的な女の子っていいなって思って八王子のデリヘルにそういう女の子が居ないか立川・八王子・福生のデリヘル店一覧|関東風俗情報ぴゅあらばで検索してみたんだよ。

すると結構いるんだね、あるお店ではどの子もホントに小悪魔っぽい女の子ばかりが写真掲載されていたから早速電話をしてみたら即利用可能って事で自宅に来てもらう事に。

30分しない間に女の子はやってきてくれたんだけど初めの印象はすごくハキハキした明るい印象でビジュアルは今時のアゲ嬢風。

でもさ、俺の自宅に入った時にさり気に靴を揃えてるとこ見てあぁ、この子しっかりした子なんだろうなって好感度大。

お風呂はもうお湯入ってますかって聞いてまだだと言うとお風呂の場所を聞いて入っても良いかなって。

正直デリ嬢がこんなに確り確認するとこ初めて見たよ。

だってさ、いつもはいきなりお風呂何処?だもんなぁ。

そして一緒に入りますか?と聞かれて一緒にシャワーを浴びる為に風呂場へ行くと彼女、既にスイッチONなんだよね。

いやらしい手つきでさりげなく息子を触りながら耳元で囁いて来る。

服を脱がしてくれた後は軽く息子にキスをして後でね、だって。

うぉっーって歓喜の舞を披露したくなったよ。

八王子のデリヘルって若いだけの女の子がいるんだとばかり思ってたけどこういうさ、何というか可愛い性格の子もいるんだよって改めて嬉しくなったね、小悪魔ってイイよ。