チェンジ後にやってきた八王子の良デリ嬢が綺麗で思わずうっとり

前回利用したデリヘルで小悪魔デリ嬢が好感度大だったんで早速次のデリヘルで良い子はいないかと探して見ると八王子のデリヘルでギャル系の女の子をお願いしてみたんだよ。

やってきたのは言葉少なめのデリ嬢。

見た目は普通だったんだけどこの子、ソファに座って動こうとしないんで暫く様子を見てると一向に動かないし話もあまりしないから何しに来たんだよって事で店に電話して即チェンジ。

次にやってきた子はちょっとぽっちゃり系と言える感じの色白の笑顔の可愛らしい女の子。

お風呂を一緒に入ってみるとこんなに綺麗な巨乳そう無いよなと思える程の美乳。

うっすらとピンクの乳首がすごくいい。

思わずむしゃぶりついたんだけど感度もバッチリで我慢できなくなる前にベットへ。

ベットで早速お互いを愛撫し始めたんだけどあそこもすごく綺麗なんだよね。

それと驚いた事にあそこの毛が全て無いから思わず感動。

今時そのまま生えっぱなしってのもないけど全てが無いってのも初めてでちょっと感動したよ。

彼女、実はデリヘル歴1年で仕事上無い方が楽だとの事でエステに通ってつるつるにしたんだとか。

プロ根性ってこれだなぁって妙に感動した。

プレイ自体はすごく丁寧だし若いのにフェラも上手くて俺的には大正解な当たりデリ嬢でした。

因みにこのデリ嬢は八王子の駅近くのデリヘルに居る人気嬢でした。

コメントは受け付けていません。

Filed under 綺麗なデリ嬢

Comments are closed.