1時間に2度昇天出来た八王子の人妻デリヘル

その日はかなりの雨でどこにも出掛ける気が起きなくて暇だなって事でこんな大雨の中申し訳ないけど八王子のデリヘルを呼ぶ事に。

お願いしたのはいつもの八王子エリアの中から探した人妻デリ。

だけど世の中の男は皆考えてる事同じなんだね。

1時間程待てば可能って事でそれでお願いした。

予定より10分遅れてやってきたのは32歳の若い人妻で見た目にはまだ20代半ばに見える綺麗な女性Uさん。

彼女は入ってくるなり申し訳なさそうに遅れたお詫びとして即尺をしようとしてくれたんだけど俺自身が我慢できなくなりそうな予感がしたんでそのままシャワーを一緒に浴びようって提案。

彼女は風呂場でローションを作ってくれたんだけど自宅でローションプレイって初めてだったんでちょっと興奮。

俺、ソープ行ったことないんだけど普通ソープってローションプレイ出来るじゃん、こんなに気持ちいいんだね。

あのニュルニュル感が堪んないね。

風呂場でローションで気分を盛り上げたらその後はベットへ移動してベットプレイを楽しんだんだけど人妻って積極的なんだね。

自ら感じるポイントに体をくねらせたりしてるのを見てると堪らなくなってそのままフィニッシュ。

まだまだ時間があるからって事で嬢自らもう一度楽しませてくれたんだけど1時間のコースで2度も気持ち良くさせてもらえたのは初めてでした。

コメントは受け付けていません。

Filed under 人妻系

Comments are closed.