八王子のデリ嬢にローターを仕込んで情熱的なプレイを体験

現在彼女の居ない俺は毎週末デリヘル利用してるんだけどつい最近初めて待ち合わせデリを体験したんだよね。

八王子のとある場所で待ち合わせして一緒に腕とか組んでちょっと歩いて一緒にホテルへ入るっていうタイプのデリヘル。

俺的には楽しいんだけど知り合いに合う可能性のある地元八王子はちょっと恥ずかしかったな。

ホテルに入ってからは極普通のデリヘルのプレイがOKなんだけど実は待ち合わせの場所に到着した時にデリ嬢には既にローターを仕込んでもらってたんだよね。

なもんでホテルに入ってすぐにシャワールームでそのローターを取り出すともう完全に準備OKの状態のおまんまなんだよ。

俺もサッとシャワー浴びて風呂場でデリ嬢を1度イカせてからベットへ移動。

デリ嬢はローターの快感でシャワールーム内であっという間にイってたから別途でも結構激しくてさ、俺にも情熱的に責められてあっという間に1R終了。

少し話をしてイチャイチャモードから再び快感へと導いてもらったんだけどいやぁ、ローターのオプションっていつものプレイを更に情熱的にさせられてオプション料金支払うだけの価値あるなって実感したね。

デリ嬢曰く、八王子の待ち合わせ場所には結構人通りがあるから誰かにバレるんじゃないかとビクビクしたって言ってたっけ。

コメントは受け付けていません。

Filed under 熱いプレイ

Comments are closed.