Category Archives: 綺麗なデリ嬢

方言が感度バロメーターとなった八王子のデリヘル嬢との体験談

つい最近一番直近で利用したデリヘルできたデリ嬢がすごく可愛かったって話。

俺はいつも八王子エリアのデリヘルを探してその日の気分によって色んな店をお願いするんだけどその日はやっぱり初めて利用する八王子のデリヘル店で初めての女の子とホテルでプレイをする事に。

やってきた女の子はYちゃん21歳、上京して間が無いとかで関西からやって来た今時の極普通の見た目の女の子。

Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 綺麗なデリ嬢

チェンジ後にやってきた八王子の良デリ嬢が綺麗で思わずうっとり

前回利用したデリヘルで小悪魔デリ嬢が好感度大だったんで早速次のデリヘルで良い子はいないかと探して見ると八王子のデリヘルでギャル系の女の子をお願いしてみたんだよ。

やってきたのは言葉少なめのデリ嬢。

Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 綺麗なデリ嬢